①お問い合わせ
導入方法やサービス詳細については、お問い合わせフォームよりご連絡ください。担当者よりご連絡いたします。
②概算見積のご確認
納品フォーマット・作業ボリューム・納期をもとに概算お見積いたします。ご確認いただき、ご検討の範囲内かどうかご教示ください
③ヒアリング・正式お見積
よろしければ作業詳細をヒアリングし、正式お見積書を作成します。追加作業がなければ概算お見積と変更はありません。
④ご発注
ご御社所定の発注書、または、③のお見積書に附属の発注書でお願いいたします。 必要でしたら、「NDA」や「個人情報に関する覚書」を締結いたします
④作業データのご入稿
PDFファイル入稿の場合は弊社システムに直接アップロード、帳票原本の場合は指定の住所へお送り下さい。
⑥データ化作業
納品フォーマット・作業ボリューム・納期をもとに概算お見積いたします。ご確認いただき、ご検討の範囲内かどうかご教示ください
⑦ご確認
よろしければ作業詳細をヒアリングし、正式お見積書を作成します。追加作業がなければ概算お見積と変更はありません。
⑧ご請求
ご検収後にご請求書をお送りいたしますので、期日までにお支払ください。 ※お支払条件:月末締め翌月末銀行振込 クレジットカード